FLY BOX
「FLY BOX」
それは玉手箱
少年のおもちゃ箱
サラリーマンの現実逃避の箱
司祭のパンドラの箱
英国上流階級の嗜みの箱
自由の国の宝石の箱
ときめきの箱
渓と向き合う箱
渓魚を撃つ弾の箱
自然と語り合う箱
                by こうたろう 
 カデイスカデイスパラシュート??なんだこれ??
CDCダンブラックアントこんな毛針でも釣れる。
実はこれらは2001年ころの毛針ww。

そして現在の  Fly Boxは↓
2017年1月 減っているので そこそこ巻いて補充中!

パラシュート:body黄赤黒super目印ブラウンハックル TMC103BL各サイズ
 

エルクヘヤカデイス:ウイング脱色ナチュラル TMC103BL #11-#19
テレストリアルパラシュート:body黒赤ピーコック super目印ブラウンハックル TMC103BL #11-#19



CDC&ミッジ 最近思うんだけどCDCのミドルサイズ無くても釣れるww
TMC103BL TMC212Y TMC2487BL 他



最近のミッジ TMC212Y なんとスレッド+CDCだけ ほぼ~針?
年季の入ったDYNEKINGにて



フック 全部TMC! がまかつ&バリバスはよく知らないという古典的ww
何せ 西山さんの本 そして岩井さん里見さんの本&ビデオ(DVDではない)で育った世代なのでww



TMC206BLがなかなか上州屋、WILD-1に無いのです。
都内まではなかなか行かないのです。

デカいのがかかると103BLでは心もとない
2487BLは行けるけど 軸が太い
212Yは3尾くらいかけると伸びる。
206BLも大物専科で巻きたいなあと。
2017年はこの毛針で頑張りましょう!