2019年8月18 (日)

やっと 釣行

本当は盆前に行きたかった小菅に行ってきました。

林道には 10台位車が まあ小菅にしては普通。しかし林道終点には車がありません。

  まあ 小さいし 釣れないし という 状況のようなので  少し下がったところで皆さん釣りをしているのでしょうか。 

P8171288

アプローチは相変わらずの危なさ。降りると

P8171292

明るい河畔林

P8171296隠れる

逃亡! P8171297

P8171298 

水が少し出てようやく戻った?という感じ 魚が落ち着いていない。 バタバタ10cm は開きで

おいショットという感じで約25cm位は落ち込みで巻きこまれると.....

P8171299

出るけどねP8171300

P8171301

P8171302

10尾ぐらい出ましたけど フッキングすれど バレル すっぽ抜けは無いけど フック外れる!!!!

食いが浅いというか 追いかけて喰いそびれ ドラッグフリーでは 口使わず ちょいと変な動きをした方がという感じでした。

魚が落ち着いていない。 このまま食い渋りの夏になる気がする。  皆かなりいじめたなあ。

水は大丈夫 風が台風で 落ち葉小枝多数。  ついでに杣道が.............

Dsc_0011

Dsc_0012

Dsc_0017

Dsc_0020

って感じです。 

ということで 今日は1/2村人Dsc_0028_20190818110501

Dsc_0027_20190818110501夏野菜! 

でも やっぱり蕎麦Dsc_0030

雑穀米付けて.....。 温泉に浸かったし

おみやも豪華にしてしまった。

Botoru

釣果が上がらないと 懐がさみしくなるなあ。

   解説 ブルーワインはマグカップに合う!       ほうとうはお試しレンジでチンほうとう!

村人カード 来店ポイント溜まるらしいけど    使わなければ小菅村に寄付されるらしい。

まあ使うことも無いと思う大したことの無いポイント        小菅村に寄付も良い。

Map20190817

こうたろう on 2019818 ()