2018819 ()

季節が変わった。

お盆から 朝晩涼しくなりました。標高1000mを超えると半袖では寒い。

盆過ぎ 勢いで 2週間後の小菅村の様子を 8/18

P8180115

 

先行者あり!!

P8180116


たしか..... その横浜の人ですね。


おお 山仕事の方も来ました。


P8180117


少し時間を空けて さあ行きましょう。 

P8180118


P8180119


P8180120


相変わらずの道なき道を行って入ります。

変わらぬ 流れ そして最終堰堤。


P8180121


P8180122

そして崩落も変わらず


P8180123

でもさ。 先日の場所からはみんなお腹を翻すだけ? あれそれって金峰山川?

そしてこのように引っ掛かるのが......


P8180124


!!!!!!!!!!!!!!
!幼児虐待!!!!  でも先に進む。

P8180155


P8180156


P8180157


P8180158_2


P8180159


P8180160


P8180161


P8180162


P8180163


P8180164


P8180165

毛針の下まで見に来るんだけどなあ....。 ちょっとつつくかなで合わせると 違う魚が........................

P8180166


P8180168


P8180169


P8180170


P8180171


P8180172


そして ああああ   またもや

P8180174

だめだ 間空けてるつもりだけど 帰ろう! も少し落ち着いてからまた入りましょう。

作業道から見下ろす さっきまで 釣っていた流れ


P8180175


P8180176

滑り落ちると一気に流れまで.....20M30M50Mという感じ。

そうそう 帰りのモノレールの傾斜角度を計ったのです。

計るのが大変!なんとか。

P8180209


P8180211

42.3度 91%勾配 これは歩いて降りるのは滑りますね。 モノレールはすごいんだ。

ちなみにその脇にあった これはキヌガサタケ?? のような気もするんだけど美味しいと言われるきのこ?

調べたら多分シロイボカサダケ(毒) 写真の もう少し右側に白い衣のような網目の衣があったんだけど
それでキヌガサダケ?と思ったらやっぱり毒みたいです。

P8180208

秋の釣りの体制にしなくては...。

こうたろう 2018819 ()