2017617 ()

ちょっとお仕事片付けて

バタバタとりあえず 片付けてっと 小菅に出陣。

でも本当は川上村に行きたかったけど所用で....。昼過ぎに上がる必要がということは小菅村。

でもゆっくりと朝6時過ぎ出動。 

いい天気。 am9時少し前 ガアーガアー音はしてます。

Dsc00824


というのは am8時過ぎには 白糸の滝に至る小菅林道 路面を引っ掻いて&山側の崩れた土砂も併せて

均していました。 ブルドーザー ユンボが活躍。 ご苦労様です。

白糸の滝の先の工事個所も山斜面の保護工事かな ダンプも行ったり来たり。 ご苦労様です。

雄滝を過ぎても 山斜面の工事中こっちは林道に土を落として集めてます。 ご苦労様です。

大変だよね。

林道終点ということで 平日ということもあり1台も居ません。 ウヒヒ でも今日は1-2時間しかできないので

すぐ下でやりますか と 1台車がフライマンさんです。 どうぞ奥へとお話してお先に入ります。

Dsc00826


を 少し水が回復....

Dsc00827


木漏れ日の中 気持ちがいい。

Dsc00828


Dsc00836


Dsc00838


Dsc00840


Dsc00842


Dsc00843


Dsc00845

堰堤間だけです。 10位かけて手にしています。 反応はもっと多かったよ。

多分一番最初の1尾石に擦ってラインブレークしたけど 多分8.5寸ぐらいかもしれません。

その後小さいスポットで7-8寸が立て続けに3本出たり いつもは苦しい堰堤下も5-7寸 計5尾かな4尾かね

出ました。 2時間で上がるつもりが2.5時間.....。 かげろうのハッチもありましたがむしろテレストリアルかな?


Dsc00847

こういうのとかね。 よく釣れました。 今日はたくさんの人が入れ替わり入っていると思いますが

私はほんの200Mぐらいしか釣っていませんから たくさん釣れていることでしょう。


Dsc00848


工事現場は お昼時間にお邪魔しないように通過して戻りました。

Dsc00849


Dsc00850


道の駅に寄って ちょっとお土産。 小菅産のものが増えて来て良いですね。

青梅産とか大月産 上野原産などもありますが メインは小菅村の産物がやっぱりいい。

Dsc00851

さて仕事に戻るか。

こうたろう 2017617 ()