2016514 ()

黄金週間の最後は ここでした。

続きました。

黄金週間ラストはやっぱり小菅でしたよ。

温泉入ってなかったので 入るためというのもある???

57日 意外と空いてる。 みなさんもう疲れちゃって居ないのかな?

で 空いているのをよいことに いつもよりちょっと奥に 雄滝下にしましょう。 初めて入るよ。

さてどこから入れる?駐車場のちょっと先辺りに降りられた気が....

ええええ 崩落のため通行止め!!!! げっ!  あああだめじゃん!

ううう 雄滝への遊歩道から入るかあ。 

だーれも居ないから OKって 感じで遊歩道の橋から やってみよう!

およ!

Dsc_0291


へへへ 23cm 岩の奥から引っ張り出したのだ! 高さ40cm60cm奥行60cmというところかな。

落ち込みの下脇ですよ。 でも 難しいのは岩の隙間の入り口が 蜘蛛の巣でしっかりガードされてた点。

4回くらい蜘蛛の巣に毛針をかけて やっと入れた! 出た!って感じでした。

ひらき や 瀞 は石回りで

Dsc_0294


Dsc_0300


出ます出ます。 ポンポン! 15cm18cmという感じでしょうか。 1516尾は出た掛けたって感じです。

 

で 初めて見た 雄滝 この下のひらきでも でるし。

Dsc_0292


おお シンボルを下から

Dsc_0302


雄姿ですね。

さあてと 岩魚三昧できることがわかって..............。急にお腹が空いた!

雄滝駐車場で お昼&午後のコーヒー

Dsc_0306


いい天気!

温泉の前にC&R上流部で

Dsc_0313


Dsc_0318


立て続け! 淵じゃありません。   淵の脇の浅い瀬でガツンガツンと連続HIT

もう初夏!! いいですね。

小菅の湯 空いていますね。 やはり連休最終土日はみなさんお身体を休ませていたのでしょうかね。 

お風呂から出て駐車場で振り返ったら うっすらと紅く

Dsc_0319


お疲れ様。

いよいよ本番の季節 どこの溪に行こうか? 

こうたろう 2016514 ()