20165 6 ()

黄金週間の前までは.....

うむ 今年は早期から 奥の方毛針を流していたのですが

ドライ専科は まだ早いですね。

べた底の溪魚を前に苦戦が続いて.....

また溪もこういう状態だしい。

Dsc_0271


WWW....
大変だあ!


えええ

Dsc_0273


やまめ道の看板で降りたすぐのところ....木橋の桁が淵をふさいで 手前の岩が崩れてる。

上にある作業小屋は何とか無事。 作業道の木橋も流されて ということです。

で 溪魚は姿は見える べた底。

確かに 早朝 奥多摩湖の深山橋の気温6度 WW。   別の日に行って 早朝8度。

やまめ道の看板の一つ上.....。 姿あり反応有! アタックあり! ...................................食い損ねる。

うもう!!! タイミングが悪い! あったかい日が続いているときに行けなかった。

いつも冷え込んだ日というのも原因の一つ....。 沈めるようかなああああああ。 でも沈めない!

ドライ専科 気合いだあ!

で 今日は黄金週間の残すは残り日 土日というところ

皆さんは楽しく溪魚と遊びましたかああ?

私めも 遊んでますよ。


そういえば おじか・きぬの男鹿川支流 入山沢が今年から休漁!!!

ええええ 行けば たくさん岩魚と会える。 先行者がいても 出る出る ドライで出る溪なんだけど。

芹沢も休漁かあ。 他の沢を探すかなあ。 男鹿川の支流でいいところないかなあ?

佐久方面や川上村....釜無川方面もあるなあ。

また南会津 行脚 しようかなあ? 群馬新潟もいいけど釣り券高いしなあ...

アユをやらない私には日釣り券¥2000は高く感じるウ。 だってそんなに釣れないぞ。

20cm超える溪魚がコンスタントに10尾近く釣れるところは 入山沢以外にないぞ。

もっとも私はほとんどリリースするけど。

根こそぎ溪魚を持っていく輩には¥2000でも安すぎるけど。 だから新潟群馬には行かない。

いつでも溪魚が居て遊べる沢であまり歩くことがない溪や沢....。 探そう....

釣果報告はまたね。 では

こうたろう 20165 6