20163 1 ()

シーズン前の 準備運動?

渓流シーズン in の前に 鈍った体に鞭打ち.....というか 準備運動してきました。

Dsc_0157


うーん身持ちいい。 快晴の天覧山から飯能市街。 新宿高層ビルとかも見えるはずだけどかすんでる。

2/28 飯能の福祉会館でおやじさんが 将棋の団体戦とかで am9:30送り

am10:00登り始め

Dsc_0158


山頂です。

ウも慣れない山登り 1KNにはつらいですね。 のんびりハイキング気分で登れそうとやってきました。

ま天覧山は難なくこなし。  えいっと 隣の多峯主山も行っちゃえ!

おおお この坂は何だ!

Dsc_0170


見返り坂! きつい登りは極端に遅い!

 その先も 石段状態だし。


Dsc_0171


少し痩せないとダメかなあ と 今更ながらに 思う。
こんなところになってくる。

Dsc_0172


でもしっかり到達!


Dsc_0176


Dsc_0179


ついでに 私の雄姿?

Dsc_0181


3,40人ぐらいいました。少し早めのお昼してましたね。

Dsc_0184


ハート型の「雨乞池」 ああ御岳神社寄らないで降りてきちゃった。

ちょっとメジャーなコースから外れた下山コース。

落ち葉が積もって 所々雨降りの時に川になったような様子で まだぬかってるところも....

Dsc_0193


不時に お昼12:00前に 能仁禅寺山門前に帰着! 山登りはやはりきついこの体軽くならないか...。

Dsc_0197


ふくらはぎが!!  翌日からふくらはぎが動かせない....。階段を下りれない.....。 

ちなみにおやじさん達は 将棋団体戦 Ⅾクラスだけど優勝! おめでとう!!。

近場で 渓流本番前の準備運動。  尾根を登るのもいいですね。  少し鍛えないといけないです。 

こうたろう 2016229 (月)