2015924 ()

水が多いですねぇ。

もう 禁漁間近。
今年はS.Wなんて連休があって 駆け込み釣行ができた人も多かったかも?

かくいう私も 9/209/23に小菅に行ったのでした。

Dsc_0001


でも 水が多い! 流せるところが無い  そして一番の問題は人が多い!

餌氏の人が多く 毛針が流せる大場所は全く気配がない。

小さい落ち込みでは反応があるけど 食べ損なう! 小さい

Dsc_0004


やっと 18cm うーむ 水が多くて しかも抜かれて 大きいのはじっとしている感じ。

毛針サイズをあげて小さいのはかからないようにしても

突っかかってくるのは15cm位テンション緩めて外す。

結局源流はダメ! 抜け駆け&沈めないとダメかなあ?

で C&R では 流せるようになってきてるけど薄い!!

でも何とか20cm位のニジマスは顔を見せてくれた。

あと数日 さあ締めの釣行はいけるのかなあ?

こうたろう 2015924 ()