2013年7月 9日 (火)

癒されるね。 溪は楽しい!

ふらっと ちょいと行きました。
でも 体と相談して のんびり小菅C&R暗いうちから新玉川橋からイン
山女魚が多い&でも釣れないらしい。


玉川流れ込みまでは釣れません。 まだ暗すぎたのかもww。

で瀬の中からちょいちょい顔を出し始めました。

Dsc01082


こんな感じ 外れなかった 娘です。

淵にはいない瀬ですね。
そして大き目はこの子 やっぱり岩魚。

Dsc01084


怒ってますね。
それとも暑すぎるぞって言ってるのか?
水に戻すとしばらくじっと涼んでるww。

Dsc01085


やっぱり山女魚はこの大きさ 小さい...........。
反応するけど 出ないなあ 粘りがない私は次へ次へ

Dsc01086


日が高くなるにつれて
岩魚もへばってる。

Dsc01089


余沢橋手前まで瀬の中からいますいます。たくさんいますよ。
山女魚はやはりマヅメには反応します。
うまく誘い出せば 飽きないくらい釣れるね。

癒しのC&Rのんびりと お昼のチャイムは小菅の湯で露天風呂で聞いてました。
のんびりもいいものだ。