2013年4月30日 (火)

やっと「禁」が明けた。

お久しぶりです。

2013渓流釣解禁から かなり時間がたってしまいました。
禁明けすぐに行こうとしたら

うちの親父さんが骨折病院通い そして認知症......。
引越して実家住まいに変わったりと

まあいろいろありまして 思いっきり出遅れてしまいました。
でも日増しに高まる鬱憤を で やっと出陣したのです。

といってもいろいろあって遠くまではいけない。
やっぱりお手軽な小菅! 

去年の実績を考えて無理せず ゆっくりと
AM10:00着C&Rでのんびりと遊んだのです。

この間までいい感じでライズしていたという加藤さんのお話を聞きながら

Dsc01015


魚体がきれいな山女魚!  もう一枚!

Dsc01016


うんうん ああ気持ちがいい!
ニジちゃんとも遊んで今日は早めの帰還です。
のんびりと!