なんだかんだと久しぶりの忍野

忍野でレッスン
 5/2

秩父中津でそういえば やっと魚に触った感じする。
と思い出してあんまり釣ってないからなあ

朝の6時Hさんをお迎えに  そのまま忍野へgo!
久しぶりの忍野です。
Hさんには見え鱒の数に
ちょっとばかりカルチャショックだったかもしれません。
覆いかぶさる木にキャストが難しそうでしたがなんとか.........。
AMは単独でちょいちょいと



この場所はみなさんわかりますのね。
そうですテニスコート前です。

昼がずっと過ぎて全体の様子をHさんに見せに鉄橋辺りまで下りました。



以前に比べて自衛隊橋より下流の魚影が薄くなったのでしょうか?
そんな感じを受けました。

夕方にはKさん情報もありまして
テニスコート付近へHさんも がんばって!



これは昼間の岩魚です。

暗くなるまで粘ってもうひとつ出して真っ暗でEND

結局 Hさんは釣れずじまい
残念です。
でもずいぶん勉強になった様で
1.偏光グラスは必要           
2.ベストに小物を入れる工夫
3.毛針を巻かなくちゃ          

などなど

ちゃんとイージーな状態で釣らせてあげたいです。

                    by こうたろう
        
up H15/05/06